スポンサーサイト


お茶とおしゃべりと

娘と孫を誘ってお茶を飲みに。。。
たまにはいつもと違う飲み物にしましょう(^^)

わたしはみかん入りの柚子茶~♪
思いっきり甘いお茶でした。。。
美味しい~!!
1435391246570.jpg  

娘は、アイスとコーヒーを注文。。。

2歳の孫は、車の中でははしゃいでいたのですが、
お店に着いたのと同時に寝てしまって。。。
なかなか起きない~。
アイスはママが独り占め(笑)

1435391239425.jpg
 

口コミで評判と言うこのお店。
ぐるりと見渡すと、本棚がいっぱい。
店内の内装はとってもシンプルで、壁紙はがしたてのむき出しの壁が???

お店の片隅に着ぐるみ(?)の、こんな自転車が。。。
きれいな編み物^^



1435391234506.jpg 




孫が起きるのを待つ間、娘に
孫のキッキが作ってくれた小さな箱とその中に納められたお花とかるたの折り紙を見せながらお喋り。。。

姪っ子が作った折り紙に感心しきりの目の前の娘(三女)

目覚めて元気になった2歳の孫が、これはたいちゃんのかと聞いてきました。
これはネエネからばーばがもらったのと、返事をしましたら、
手の中の折り紙をそ~っと返してくれました。

へえ~っと、驚きつつ、
小さな孫の成長を感じた瞬間でした(^^)


1435391259895.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお時間お過ごしになられたのですね!
ちゃんとたいちゃん心も身体も育ってますね^^
親御さんの愛情周りの方の愛情たくさんたくさん
頂いてますね^^
自転車編みぐるみだと思わずびっくりしました~^^

No title

こんにちは。
お孫さんとの関係が素敵です。
それと・・ゆず茶もみかん入りってあるんですね!!飲んでみたい!!
ででで、この自転車目をひきますね!!!

No title

よっちママ様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

> 素敵なお時間お過ごしになられたのですね!

はい、大切な憩いの時間になりました(^^)

> ちゃんとたいちゃん心も身体も育ってますね^^

イヤイヤ期を超えて、少し、お兄ちゃんになってきたようです^^

> 自転車編みぐるみだと思わずびっくりしました~^^

着ぐるみではなくて、編みぐるみですね^^;
きっと、楽しまれながら編まれたんだろうなと、勝手に想像しました(^^)

No title

マダム猫柳様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

> お孫さんとの関係が素敵です。

ありがとうございます(^^)

> それと・・ゆず茶もみかん入りってあるんですね!!飲んでみたい!!

これは美味しい!!と、思いました(*^_^*)

> ででで、この自転車目をひきますね!!!

でしょう~^^
ピタッときれいに編まれていて、色合いも素敵で、また、不思議とここのお店に合うんです。
とっても、目をひきました(^^)

自転車

この自転車、飾り用なんでしょうがホントにかわいい!
これで町を走ったら目立つだろうなあ(^^)

にしても、お孫ちゃんのかわいいこと(*^^*)
いろんなことを覚えたり試したりで、これからもっといちごじゃむさんを驚かせたり喜ばせたりしてくれるんでしょうね♪
いやあ、なごみます〜(^^)

No title

管理栄養おたぬき様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

> この自転車、飾り用なんでしょうがホントにかわいい!

かわいいでしょう(*^_^*)

> これで町を走ったら目立つだろうなあ(^^)

目立ちます!!
町の中を、走ってもらいたい^^

> にしても、お孫ちゃんのかわいいこと(*^^*)
> いろんなことを覚えたり試したりで、これからもっといちごじゃむさんを驚かせたり喜ばせたりしてくれるんでしょうね♪
> いやあ、なごみます〜(^^)

ありがとうございます!
小さな子の反応は初々しくて、あらっと思うことが多く、
一緒にいると楽しいです^^

疲れも吹っ飛んでいきます(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いちごじゃむ

Author:いちごじゃむ
人生はケセラセラと思っています。

最新記事
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
リンク
