スポンサーサイト


あわてない。


1039.jpg


娘のところに顔を出しましたら、バーバ、はいっ!と、千代紙で作ったお人形 を孫からもらいました。
帰ってきてから、パソコンの前で記念撮影。パチリ!

ありがとうキッキ(^^)

さて、最近、テレビから認知症の言葉が聞こえてくると、ピクッと反応する私です。
この頃、も のすごく心配^^;

今日も、大変なことやっちゃいました。
ヨーカドーのトイレの棚に大きなバッグを置き忘れ^^;

買い物の袋とお財布の入った小さな手提げと、大きなバッグと傘を持っていて、
ひょいと置いた大きなバッグを棚に忘れてスタスタと歩いて行ってしまいました。

あれ?お財布は持っているけど、バッグがない?
あれ?どうしたんだっけ???
あ~、トイレだ!
すぐに気が付いて戻りましたが、そこにはない!!
ありませんでした。。。

顔から血の気が引いてしまいました。たぶん。。。

でも、ちゃんと管理室に届いていました。
ふ~っ、良かった。

見つけてくださった親切な方に感謝です。
無事に見つかって良かった。


それにしても、あぶないあぶない、私、大丈夫かな?
あぶないぞ~~~^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れなんですよ~
良質なオリーブオイルと 良質な睡眠ですぐなおりますよ。
私もよくそういうことありますTT睡眠時間少ないとすぐなるんです

No title

こんにちは。

そうです!危ないですぞ~~~!
私にも警告・・^^

考え事などをしているとそんなことになってしまうんですよねぇ~。
あって良かったですね・・(*^^)v

No title

よっちママ様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

> お疲れなんですよ~
> 良質なオリーブオイルと 良質な睡眠ですぐなおりますよ。

良質なオリーブオイルですね。
そして、良質な睡眠が必要ですね(^^)

> 私もよくそういうことありますTT睡眠時間少ないとすぐなるんです

やっぱり、睡眠が大切ですね。
睡眠時間少ないと、どことなくボーっとしてますよね。

今回は、冷や汗ものでした^^;
え~っ、やっちゃった~~って、もう、本当に頭真っ白になりました。
ショックでした。
バッグが無事に戻ったのは、本当にありがたかったです。

No title

H.yamaneko様

こんにちは。

> そうです!危ないですぞ~~~!

危ないですよね~^^;

> 私にも警告・・^^

なんだか、とても親近感~(^^)

> 考え事などをしているとそんなことになってしまうんですよねぇ~。

色々とバタバタバタバタしてました。
ドジな人なんです^^;

> あって良かったですね・・(*^^)v

ありがとうございます。
頭が真っ白になりましたが、本当にホッとしました(^^)

忘れる

トイレの忘れ物、届いててよかったですね!

私もご同様で、驚くような忘れ方をすることがほんとに多くなっちゃって冷や汗です。
そうでなくても、「あっ!」となって一度家を出ても、忘れ物を取りに戻ることも多くなり・・・どきっ!

だんだん笑えるレベルじゃなくなってるだけに、マジで心配しちゃいます。
私も自分に警告です・・・(^^;)

No title

こんにちは〜〜〜。
いやあ、危機一髪でしたですね!!!
マダムも人のこと言ってられない!!!
トイレから出る時も、玄関出る時みたいに全部持ってる確認しなくちゃ!!
なんて、あらためて決心しています!!!

No title

管理栄養おたぬき様

コメントありがとうございます。

> トイレの忘れ物、届いててよかったですね!

はい、もう、冷や汗ものです。

> 私もご同様で、驚くような忘れ方をすることがほんとに多くなっちゃって冷や汗です。
> そうでなくても、「あっ!」となって一度家を出ても、忘れ物を取りに戻ることも多くなり・・・どきっ!

ありますあります。
忘れ物を取りに戻ること。。。

> だんだん笑えるレベルじゃなくなってるだけに、マジで心配しちゃいます。
> 私も自分に警告です・・・(^^;)

今回は、ものすごく落ち込みました。
これは、まずいぞって~^^;
慌てないで、ゆとりを持とうと思うのですが、なかなか思うようにいきません。
ほんとに自分に警告です。

No title

マダム猫柳様

こんにちは。

> いやあ、危機一髪でしたですね!!!

危機一髪でした。
今回限りにしたいです~^^;

> マダムも人のこと言ってられない!!!
> トイレから出る時も、玄関出る時みたいに全部持ってる確認しなくちゃ!!
> なんて、あらためて決心しています!!!

いや~、反省しきりです。
これではいけないぞ~って、もっと、冷静にならなくてはと。。。
それにしても、注意力が落ちております。
これからは、持ち物確認で1.2.3と、数を数えなくてはいけないと思いました~^^;

No title

いちごじゃむさんへ

こんばんは!

見つかった良かったですね!
それも届けてくれた方がいたとは。
忘れてきてしまうと、心が落ち着かなくなってしまいますよね!v-519v-521


No title

duck4様

こんばんは。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

> 見つかった良かったですね!
> それも届けてくれた方がいたとは。

かなり動揺して慌てていたのですが、ほんとにホッとしました。
親切な方に見つけていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

> 忘れてきてしまうと、心が落ち着かなくなってしまいますよね!v-519v-521

幸いにも無事に見つかったからいいようなものの、反省しております。
しばらく落ち込みました^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いちごじゃむ

Author:いちごじゃむ
人生はケセラセラと思っています。

最新記事
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
リンク
