

絵本大好き

梅雨入りでしょうか。。。
明日は雨模様。
家に居たい気持ちが半分。。。
いえいえ、お仕事頑張りましょ^^;


孫のたいちゃん、7カ月のあんよです。
たいちゃん、手足が大きいようです^^

DSC04217.jpg



絵本に熱中(^^)
自分でめくれます。


DSC04220.jpg


絵本の続きが気になります。
じーじにしっかりと抱っこされ、
覗き込んで、パンダちゃんを見ています^^


DSC04228.jpg

赤ちゃんの成長は早いです。
お洋服もすぐに着れなくなります。

ママはママのお姉ちゃんたちから、
姪っ子たちの着れなくなったお洋服をたくさんもらいました。
お下がりの女の子のお洋服でも、大助かりです。

でも、そろそろ女の子のお洋服は着れないかな?
たいちゃん、やんちゃな男の子ですものね^^

7人目の孫のたいちゃんのお話でした^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

いちごじゃむ

Author:いちごじゃむ
人生はケセラセラと思っています。

最新記事
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
リンク
