

復活しました^^

起き上がれなかった母が、なんと、復活しました(*_*)

長男の効果です!

中国の上海で仕事をする弟は、今、とても大変な時で体調も良くなかったようですが、
母に会いに帰ってきてくれました。

看護師さんも、
『冬眠から覚めたようです。』

と、びっくりのご様子。

明日どうなっているかわからないと説明を受けて弟に連絡をしましたので、
看護師さんも遠くから来た弟に、申し訳のないように話されていました。

あらまあ。。。
安堵でどっと疲れが出てしまった私です。

年齢も高齢ですので、いつ、何が起こるかはわかりません。
でも、久しぶりに弟の顔を見て、元気が出たのでしょうね。

嬉しそうに話す母を見て、
わたしも元気が出てきました。

さあ、頑張らなくちゃ^^


さてさて、こちらは孫のたいちゃん、人見知りが始りました。
たいちゃんと、声を掛けると、
うん、誰だろう?
と、怪訝な顔をします^^

 ↓ ↓ ↓ ↓







ママが声を掛けると、ご覧の笑顔です。

 ↓ ↓ ↓ ↓

DSC04060.jpg





しばらく冬眠しておりました。
この間も、ご訪問とコメントと拍手コメントをありがとうございましたm(__)m
ありがたく、とても感謝しております。

母も、少しずつ元気を取り戻したように見えます。
何があっても、受け止めないといけないのですが、
まだまだ元気でいてもらいたいです。

ゆっくりの更新で、少しずつですが、
ブログを継続していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

いちごじゃむ

Author:いちごじゃむ
人生はケセラセラと思っています。

最新記事
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
リンク
