

気合を入れて

明日から、もう2月。。。

早い。


木曜日はエアロビの教室。
始めたばかり。
ストレッチ中心のゆるいエアロビなので、
ついていける。。。
1回600円!

でも、手と足がばらばらに(笑)


誘ってくれた友人は15年も続いている。



平衡感覚がちょっと悪いのに気がついた。


じっとしてても、年は取っていく。。。
それならば、思いっきり活動して
年取っていこう。

動くのが大好きだったから。。。。


仕事は追われたらだめ。
追わなくっちゃ!!

これは、20代の頃にお世話になった、
税理士先生の言葉。。。

まだ、頭の中に沁みこんでいる。。。

追わなくっちゃ~^^


画像 025



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いちごじゃむ

Author:いちごじゃむ
人生はケセラセラと思っています。

最新記事
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
リンク
