

こころの本

本屋さんのはしごをして8時近くに帰宅しました。
今日は、お夕飯が一人です。
遅くなっても大丈夫です。

来年の手帳が、本屋さんにたくさん並んでいました。

私が欲しいのは見つからなかったので、
いつもの通り文房具専門店で買うことにしました。

今日は、なんとなく読みたくなって、
この本を買ってきました。

大人買い...うふふ^m^


『谷川俊太郎さんの詩集』

リズミカルな谷川さんの詩集が読みたくなりました♪

tanikawa.jpg


『小林正観さんの本』

チラッと見して、読みたくなりました♪

kobayasi.jpg


『夏目漱石のこころ』

懐かしい本です。この年齢で読んでどう感じるのでしょうか?

kokoro.jpg

ゆっくり読みましょ^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

いちごじゃむ

Author:いちごじゃむ
人生はケセラセラと思っています。

最新記事
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
リンク
