

毎日ご苦労様。

大晦日の明日、末っ子が久しぶりに帰ってきます。

とてもうれしいですね^^

大学を卒業して現在の会社に就職。
若い女性を中心に頑張っているアパレル会社です。

事務仕事だったら、ゆっくりとお正月休みが取れたのでしょうが、
今の仕事は、元旦の1日だけがお休みです。(短いですね。)

お正月にゆっくりする間もなく、勤務に戻り、また一人暮らしの生活へと戻っていきます。

毎年、繰り返されていました。
今年は嬉しいことに、初めて連続2日間のお休みになりました。

とは言え、1月2日から仕事です。
元旦のお昼ごろにはまた戻りますが。。。

親としては少々寂しいですね(笑)

家から通える範囲の就職をと思っていましたが、本人の希望が今の会社。
実家からの通勤は実現しませんでした。

仕事の終わる時間が遅いですからね。
帰る電車がないです。。。

今日も仕事が終わったのが10時半のようでした。
今夜は帰って来れませんね(笑)
どうやら、明日、午前中に帰って来るそうです。

来春には嫁ぐ末っ子。

せめて1日くらいは親元でのんびりゆっくりとさせてあげたいです。

のんちゃん、毎日ご苦労様(*^_^*)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

いちごじゃむ

Author:いちごじゃむ
人生はケセラセラと思っています。

最新記事
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
リンク
