

久しぶりに長電話。

久しぶりに、東京の長女と長電話。

1時間なんて、あっと言う間ですね(笑)

今日の電話の話題は?

…三女の話(くしゃみしてたかしら?)


お洋服が大好きな末っ子。

小さい頃から、そうですね、小学校に上がる前から、

上手に針と糸を使って、ボタンをつけたり人形のお洋服を作ったりしていました。

猫の洋服も、よく作っていたかしら(笑)

私は忘れてしまっていたのですが、さすが、一番上のお姉ちゃん。妹のことをよく覚えています。

三女は、大学では服飾を学び卒業後は希望したアパレルの会社に入社でき、

小さい頃から好きだった仕事に就いています。

子供の頃から好きで大人になってもずっと好きで、それを仕事にできるのはラッキーですね(笑)

大学のファッションショーが開かれた時には、観客として行ったことがありますが、

きれいで、引き込まれてしまいました。

事務仕事のいちごじゃむには別世界に思え、とても刺激的な事でした(笑)

長女と話しながら、な~んとなく思い出してました(^^♪





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いちごじゃむ

Author:いちごじゃむ
人生はケセラセラと思っています。

最新記事
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
リンク
