

新年のお慶びを申し上げます

25年11月29日

新しい年が、皆様にとりまして
輝かしい素晴らしいお年になりますように
お祈り申し上げます。

富士山の写真を久しぶりに撮りました。
東名の富士川サービスエリアで休憩した時に
デジカメでパチリしました。

富士山に降り積もる雪は日ごとに白さを増しております。
この写真は昨年の12月29日に写したものです。

1月から2月にかけてどんどんと雪化粧が美しくなってきます。
白銀の美しさに目を奪われるこの季節です~☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いつの間にか師走に。。。

DSC04566-1.jpg

ブログ放置状態です^^;

今年は本当にいろんなことがありました。

やっと、あと一日で冬休み~~。

先週は、嘔○下○症で3日間ダウンしました。。。

趣味のダンス、発表会でしたが、日曜日になんとか無事に終わりました。


10月に親戚の叔父が急死、叔母がひとり残されました。
叔母は、アルツハイマーにかかっていまして、一人では何もできません。

残された叔母のこれからの生活のため、
弁護士に成年後見人になってもらう手続きに追われました。
まだまだ終息しません。。。

子供のいない夫婦はこんな時とても大変ですね。。。

叔母の住むところまで70㎞くらい離れています。

近くにいればパッパとできることも遠いとなかなかスムーズに運びません。

ちょっぴり疲れを感じながら、それでも父の妹の手助けになることで
亡くなってる父たちが喜んでくれるかなとか、勝手に思う私です(笑)

母は驚異的な生命力を保っています。
今年の初めに、
『老衰』
と、明日をもしれない命と言われました。

かなりショックを受けましたが、
体をさすると嬉しいと笑い、
孫と曾孫が会いに行くと、
『ベッドから起こして』
と、車いすに座って談笑したこともありました。

今年の冬は乗り越えられるかはわかりませんが、
母の笑顔をたくさん見ておこうと思います。

いろんな出来事が次から次へと起こり、
ブログに向かう気力が萎えていたりしました。

それでも、毎日いらしてくださる方がいたり、
コメントを残してくださったり、
拍手コメントにそっと優しい書き込みをしてくださったり
本当にありがとうございますm(__)m

とても救われる思いです。

途切れ途切れのブログですが、
少しずつ書いていきたいと思っています。

今後ともどうぞお付き合いくださいませ。

なかなかご訪問ができていないのですが、
また、ゆっくりと訪問させてくださいませ。

このブログにご訪問くださっている皆様にこの場をお借りしまして
お礼を申し上げます。
ありがとうございますm(__)m

写真は、今回作った黄色のコサージュです。
お友達にプレゼントして喜ばれました。

お花を作る楽しみも続けております。
出来上がったお花を眺めて癒されている私です(^^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013年 元旦

DSC03637.jpg

昨年はご訪問とコメントをありがとうございましたm(__)m
とても励みになりました。
感謝申し上げます。

今年もゆっくりですが、更新していきたいと思っております。

皆様、素敵な新年をお迎えくださいませ。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いちごじゃむ

Author:いちごじゃむ
人生はケセラセラと思っています。

最新記事
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
リンク
