

スポンサー広告が~

ご無沙汰しておりますm(__)m

声を出してお話しますと、ものすごいがらがら声になっております(笑)
コホンコホンと咳が長い期間続いております。

なかなか治りませんです~~^^;

暫く休んでおりましたが、
それにもかかわらずこのブログにご訪問くださいまして、
本当にありがとうございますm(__)m
お礼を申し上げます。


スポンサー広告がブログに現れたのを初めて見てビックリです。
そんなに長い間、書かなかったんですね。。。

あららら~~~

さてさて、出張先で食べましたランチを載せてみました^^

食欲がなくて、でも、体のために食べなくては。。。
蟹の看板に引かれて入ったお店で蟹雑炊をいただきました。

ひとりのお食事でしたが、ほっとする優しいお味に大満足しました。

根が食いしん坊なんですね~(笑)


068.jpg

リフレッシュ

涼しい風がふわっと髪に。。。
うん?
秋風が近づいてきましたでしょうか。。。



娘に誘われて出かけた時のランチです。
やはり、さっぱりとした食事に目が行きます。







デザートは、冷えた器にアイスが載せられて出てきました。
個室でランチの美味しい食事~♪
駅前のビルの中にこんな場所があったなんて。。。

お値段もとても安価なお食事でした。

DSC04435-1.jpg


孫のたいちゃんも一緒に連れて行くことができました。
赤ちゃん連れでゆっくりと出かけられるお店は、
嬉しい場所です。

暑い日が続いていましたので、
お喋りとたいちゃんの笑顔と好きな海鮮丼をいただいて
リフレッシュした一日でした(^^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

手作りのクッキー

今日も、ご訪問くださいましてありがとうございます。
美味しいクッキーが手に入りました。
お口の中で甘さが弾けます。

写真をご覧くださいませ^^

クッキー2

クッキー3

クッキー

美味しそうでしょう^^
紅茶と一緒にどうぞ~。

北海道の魔女?あっ、違った。。。
よっちママさんが焼かれているお菓子です(^^)
小学生のかわいい男の子のお子様たちも
お料理上手です。

ブログにお邪魔させていただくと、
かわいいキャラ弁がお出迎えしてくれます。

かわいいんですよ^^

ちょっとお邪魔してみましょうか^^

よっちママさんのブログはこちらです→☆☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もう11月も半ば。。。

ご無沙汰しております。
元気でおります!
ご訪問ありがとうございますm(__)m

久しぶりの更新になりました^^
包みを解いた時がとても楽しみなお菓子です~♪
手作りのお菓子を作って、遠くから車を走らせて我が家に訪問してくださったMさん。
聡明できれいな娘さん...若妻さんです^^

りんご

三女がお産の時にメモノートに書いた富士山の絵を喜んでくださいました。
彼女のブログには額に飾られた三女の富士山の絵が写真で紹介されていました。
ありがとう、Mさん^^

名称未設定 1
↑Mさんのブログから写真をお借りしました。
※ 分娩中に描いた富士山の絵をもらうと、赤ちゃんが授かるというジンクスがあるそうです。

で、私は最近の富士山のご紹介を^^
一昨日の景色です。
お仕事の出張で御殿場市へ行きました。
車を走らせながら移り変わる景色を楽しめます。
途中休憩で写真をパチリ!

御殿場から

里帰り出産の三女、赤ちゃんのお世話にもだいぶ慣れてきました。
来週末には自宅に帰っていく予定です。

きっと寂しくなるんだろうな。。。
最近のたいちゃんの写真です^^

たいちゃん

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パンのご紹介

コーヒーとパンで始まる我が家の食卓。
楽しみにしていたパンが届いてきました。

北海道のよっちママさんの手作りのパンです。

burogu.jpg

一つひとつ手作りされていて、とても美味しいです。
身体に優しい素材がふんだんに使われています。

よっちママさんの愛情たっぷりのパン。
ご覧になってください^^

yottimama3.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いちごじゃむ

Author:いちごじゃむ
人生はケセラセラと思っています。

最新記事
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QR
リンク
